ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 




面接は疲れるから・・・

皆様こんにちは。

先日、「謹賀新年2015サアラ」の ドールショウ42限定ver. をヤフオクにて落札しました。
覚えている人は居ないと思いますが、今年の正月に発売されたもので、入手を諦めていた分です。

>2015年1月2日の記事


PA211753.jpg
写真右 アゾンダイレクトストア限定ver.
写真左 ドールショウ42限定ver. (今回お迎えしたもの)


お値段は送料込みで9000円。
よい買物が出来たと思っておりましたが、
よくよく見ると髪型がプチカスタムされており、前髪パッツンになってました。


PA211755.jpg
まぁこれはこれで可愛いのですが・・・


とは言え、商品説明にはその事はきちんと書かれていましたけどね。
即決で安く買えそうだったので、急いで即決を入れたのが間違いの元でした orz

余談ですが、落札をしたのは面接の日でした。
前回彼女に買いに行ってもらった時に行った面接とはまた別の所です。


お前は面接に行く度にドールを購入するのか


と、彼女に言われましたが、ひょっとすればそうかもしれませんw;;;;;;;

タイミングは重なるもので

皆様こんにちは。

ここしばらく、求職活動や彼女との思いで作りや彼女との思い出作りに忙しく、
記事を放置しがちで申し訳ございません。

さて、Azoneよりハロウィン限定のワイフが発売されました。

正直な話、最近のAzoneは値段が高くなりながら質がやや落ちておりますし、
今回は 過去に出たワイフに現行販売品の衣装セットを組み合わせただけ の仕様。

そろそろ無条件に買うのはやめようかと思いつつ、
後々後悔するよりは・・・と、結局購入してしまいました。


PA171754.jpg
「SAHRA Summer Melody/HALLOWEEN TEA PARTY★コーデset 」


尚、このワイフの発売日と面接の日と被ってしまったので、
彼女に買いに行ってもらいました。

・・・このようなお使いも快諾してくれる彼女の懐の深さに感謝ですw;;;;


防犯の為に、異性の洗濯物を干すと良いそうですよ!

皆様こんにちは。

シルバーウィークは如何お過ごしでしょうか。

私はしばらくの間、彼女との遠出をお預けにしてもらっていたので、
シルバーウィーク中には色々とお出かけをする予定です。
とは言え、土日は彼女が仕事のなので、土日は家でゆっくりですが orz

P9201528.jpg

春に向けてビオラを植えました。
今はまだ小さな苗ですが、春ごろには花壇いっぱいに咲くでしょう。

続きは痛いので閉じます。
耐性のある方のみどうぞw

結果報告

皆様こんにちは。
しばらく放置気味になり申し訳ございません。

電気主任技術者試験は終了しました。
結果としては、目も当てられません。
(駄目過ぎて採点すらしてな ry)

尚、あえて言い訳をさせてもらうと、直前の無理がたたったか
前日に38.5℃の高熱が出て
当日フラフラになりながら試験を受けました。

正直な話、当日元気だったとしても怪しかったですが。

まぁここまで駄目だと、却って悔いも残らないのが本音です。
体調管理云々と言うより、天は我に味方しなかったとw;;

とは言え、一応は学習のノウハウは得たので、次こそがんがりたく思います。
応援してくださった皆様、有り難う御座います。

馬子にも衣装

皆様こんにちは。

学校授業の一環として、合同会社説明会に行く事になりました。
全員スーツ着用との事。

が・・・私としては深刻な問題があり



スーツが無い



のです。

正確に言いますと、太り過ぎて今あるスーツが着れな(ry

・・・仕方が無いので、急遽スーツを購入しました。
どうせ遅かれ早かれ購入しなくてはならないでしょうし orz


中国製は使い捨てだ!

皆様こんにちは。

自宅には5年以上前に同時購入した扇風機が2台ありますが、
困った事にほぼ同時に動かなくなりました。

スイッチを入れても、ちょっと羽根が動いたかと思うとそのまま止まってしまう状態です。
何とか回っても、どうも動きが遅いですし....

まぁ中国製の安物なので、さっさと買い換えるのが良し ですが、
車検と任意保険の更新で13万円近く使ったばかりですし



とりあえず分解しました。



プレゼントは金額ではなく、如何に相手がほしがる物を用意するかだと思ふ。

皆さんこんにちは。

今日は彼女の誕生日です。
と、いう事でプレゼントを用意しました。

一昨年はディズニー・コレクションのペンダント。
去年はコーチの財布でしたが、今年は...

択一の帝王、奥義について語る。

皆様こんにちは。

今回は25の資格・免許を持ち、 択一の帝王 を自称する
私が長年掛けて編み出した奥義の一つを皆様にお教えしましょう。

この奥義は択一の穴埋め問題でしか利用できませんが、
私の中ではかなり使える奥義であります。

今回はやや長文なのでたたみます。
話半分で読んであげようと仰る方は、続きをどうぞ。


  

GSR250?

皆様こんにちは。

大型の入門機として購入したCB1000-SFですが、
来月に3回目の車検となります。

出来る事ならそろそろ乗り換えたいのですが、
7年近くも乗ると自然と愛着が沸いてくるもので
何処か派手にぶっ壊れたりでもしてくれないと
なかなか買換えができません。

と、言うことで早々に、購入した某大手バイクチェーンへ予約の電話を入れました。
早めに予約しておくと、代車の選択肢が増えますからね!

以下、お店との電話。

私 「車検の予約をしたいのですが...あと、代車もお願いします。」
店 「解りました。 代車の方はアメリカンとネイキッドがありますが。」
私 「アメリカンは前の車検の時にお借りした ヒョー○ンですよね?」
店 「はい。 ネイキッドは G○250 になります。」
私 「(G○ってスズキだったかな?) ではG○250で。」

店 「わかりました。 では ヒョー○ンのGT250 をご用意します。」





またしてもヒョー○ンだった罠。





・・・まぁ折角なので、借りたら乗り心地等を色々と試してみようかと。

前回のアメリカンは30分ほどで飽き、殆ど乗りませんでしたが、
今回はもう少しは楽しませてくれるでしょう。....多分。


P7230195.jpg
前回お借りしたヒョー○ンのアメリカン。
これが 私のVツインデビュー となりましたw









 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
