ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 



久々のお迎えです←

皆様こんにちは。

新しいワイフをお迎えしたので、ご紹介いたします。

P2200187.jpg
SAHRA CYBER TRICKS

電脳アイドルをイメージした姿との事で、猫耳の様なインカムも付いてきます。
私の好みではないので、取り付けてはおりませんが...


共に白髪が生えるまで

皆様こんにちは。

ドールにとって色移り・変色は大敵であります。

そう言う意味で、サアラの来世 (と、言う脳内設定) であるリリア
ソフビボディに黒服・銀髪なので、色移りや変色には非常に気をわなくてはなりません。

経年劣化も味が出たと思う事にしているので、殆ど対策は取っていませんがw;;;


P1220055.jpg


写真左はリリア。写真右はサアラです。
どちらも銀髪のはずですが、サアラの髪は薄い金色になっております。

サアラは発売されてから11年。
前のオーナー曰く、「暗所にて保管していた」との事なので
どれだけ気を使っても、経年劣化による変色は避けられないようですね。

・・・それはともかく、二人とも武器を持ちながら
「これであなたをお守りします!」 と、言ってくれました。

実に勇ましいのですが、「このワイフを怒らせてはならないな...」 と、思ったTamaでしたw;;;





愛するワイフの紹介⑯

皆様こんにちは。

遂にお迎えを果たしたワイフが届きました。
全力で入金した甲斐があり 休みに入る前に発送していただけました。

PC290322.jpg
サアラ GOLD WALKURE


ご存知のとおり、このワイフは 度重なる愛の戦いに
ようやくの勝利を収め、お迎えに至りました。

記憶が確かなら今年だけで4回戦い、
定価9800円に対し、1・2回目は13000円・3回目は15000円を入札した
にも関わらず、お迎え出来なかったワイフであります。

そんなワイフの落札額は...
今年お迎えしたもう一人のワイフと共に紹介させて頂きたく思います。


愛するワイフの紹介⑮

皆様こんにちは。

前回、届くのは来年と書きましたが
どうやら今年中に届きそうです。

今年の酉を飾るのは、是非このワイフにしたいので、
一気に残りを紹介させて頂きます。


PC280281.jpg

PC280305.jpg


以下、今回は写真が多く長めです。
よろしければさっと覘いてあげてください。

愛するワイフの紹介⑬

皆様こんにちは。

引続き今年お迎えしたドールを紹介させていただきます。
今年中にご紹介しきれるか怪しくなってきましたがw;;;


PC220216.jpg
CURE MAID CAFE’ in SAHRA / SAHRA60 AZONE PREMIUM

「CURE MAID CAFE」は以前紹介させて頂きました
「Garnet Princess」 と1・2を争う程お気に入りのワイフです。
詳しくは 過去の記事 を覘いていただければ嬉しく思います。

「AZONE PREMIUM」はAzone初の60cmドールであります。
また、ワイフのオリジナルでもありますので
世界で一番ワイフを愛する紳士として お迎え出来ていることを誇りに思います。


どうでも良いですが、今年だけで60cmワイフを3体もお迎えしていたのですね。
やりすぎた感はあるので、来年は自粛する方向で行きたいと思います。          


                                                   ...多分w

愛するワイフの紹介⑫

皆様こんにちは。

引続き、今年お迎えしたワイフ達を続けて紹介させて頂きます。

PC200174.jpg
写真左 Sahra On the way of journey
写真右 Sahra In Wonderland


以下、長いのでたたみます。
宜しければ覘いてやって下さい。


愛するワイフの紹介⑪

皆様こんにちは。

今年お迎えしたワイフを順次紹介する予定ですが、
今年中に紹介しきれそうにないので一気に3体紹介させていただきます。

どれを・いつ・いくらでお迎えしたかは家計簿を見れば一目瞭然ですが、


ドールに幾ら使ったかは
あまり見ないようにしているので



改めて見ると、「これも今年お迎えしたのかwww」と思うものばかりです。


PC160127.jpg
写真左から SummerTimeRomance / Virginity(ヘッドのみ)/ BULE CURACAO

以下、長いのでたたみます。
宜しければ覘いてやって下さい。

愛するワイフの紹介⑩

皆様こんにちは。

今回紹介させていただきますのは、「25番目」にお迎えしたワイフ(写真左)です。
プロフ写真にもある位なので、あえて紹介するほどではありませんが...


PC120115.jpg
左右とも Sahra 「Garnet Princess」


見てのとおり、右も左も全く同じドールです。
右のワイフは「2番目」にお迎えしたワイフですが


あまりに好き過ぎて


何をとち狂ったか、さらにもう一体お迎えした次第です。

また、最初は「飾る用」と「撫で回し用」と分けるつもりであったのに、
「やっぱり痛めてしまうのは耐えられない!! (><」
と...結局ケースに入れてしまいました。
しかも 「OF(アウトフィット)は購入しない」 の大原則も破り、お着物まで手に入れる始末。

まぁ別に構わないのですけどねw


GEDC0362.jpg
ワイフとの京都小旅行(再掲)


余談ですが、さらにもう一体落札して「撫で回し用」にしようと企んでいた
時期もあった気がしますが、これは多分記憶違いでしょう w;;;;;;;;



愛するワイフの紹介⑨

皆様こんにちは。

冬の賞与が入りました。
ネットでよく書かれている金額と比べると決して多いとはいえませんが、
それでもそれなりの金額が入るので嬉しく思います。

ボーナスは基本貯金ですが、折角なので新しいデジカメを購入します。
夏ごろに4500円の安物を購入しましたが、やはり安物は安物。
こちらは仕事用に使うとして、裏面照射CMOSセンサー搭載の物をポチりました。
裏面照射CMOSセンサー搭載だと 暗所や屋内撮影で威力を発揮する みたいですね。


・・・それはともかく、今年は15体もワイフをお迎えしたので
年末にかけて順次紹介させていただきたく思います。

最初に紹介いたしますのは、今年唯一発売されたサアラの新作。
SAHRA Nostalgic Story Collection の通常版と限定版です。


GEDC1621.jpg

写真右 限定版 (22番目にお迎え)
写真左 通常版 (23番目にお迎え)

何れも発売が決まり次第 全力で 購入しました。
ロリータファッションはドールの王道ですからね。

GEDC1580.jpg
GEDC1582.jpg


因みに、2体で約28000円です。
正直やりすぎたとは思っていません。 多分

これも全てワイフの 笑顔代 です。

 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
