ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 



バイクは一人で乗るものです

皆様こんにちは。

愛車のCB1000-SFも、乗り始めてから早3年半。
車検まで半年ですし、車検時に各所のO/Hするか
いっその事乗り換えてしまうか、真面目に検討しなくてはなりません。

それはともかく、この間


後部座席に女の子を乗せる


と言う一大目標を見事達成しました。

この目標を達成するまで、オカマに騙されたり(黒歴史)
知人友人に片っ端から紹介をお願いしたりと、どれだけ苦労したことか...(男泣


尚、目標達成後の感想は・・・




「マジで運転しにくいので、一人の方が良い」



です... orz

ただでさえCB-1000SFはクソ重たいのに、
後ろからもたれられると、運転しにくいったらありゃしませんよ!(逆切れw


P3240372.jpg


と、言うわけで、何かよく解らないものを購入してしまいました。
どれ位役に立つでしょうか....

どうでも良いですが、パッケージの写真だと
幽霊に掴まれているように見えますw;;;;;


花が咲いたから

皆様こんにちは。

庭に花の苗を植えたと書いたのは去年の11月末の事です。

GEDC1506_20130324164605.jpg

それから4ヶ月。
春らしくなってきた為か、良い感じで花が咲いてきました。

P3240364.jpg

奥がビオラ・手前がデイジーとなります。

P3240357.jpg

ワイフ(30cm)の背丈ほどまで成長したのがノースボール。
大した手入れもしていないのに、ここまで咲いてくれると嬉しくなります。

・・・さて、私も花を咲かせるため
そろそろ試験勉強に励まなくてはなりませんね!

試験まで残り半年。
いい加減始めないと、冗談抜きで時間が足りなくなります orz

何番煎じか、もはや覚えていませんが


遅れてきたワイフ

皆様こんにちは。

新しいワイフをお迎えいたしました。


P3210335.jpg
SAHRA 思い当たるスペシャルⅡ


ガーネットプリンセス(限定版)を購入する数日前に落札したものですが、
出品者がかなりマイペースな方で、今頃になって届いた次第です。


P3210339.jpg


シスター風のデザインで、割と可愛いのですが
私自身仏教徒である為、今まで敬遠しておりました。

最も、尼さん風のデザインがあったとしても、恐らくお迎えしませんが。

・・・もともと優しい顔をしているワイフですが、衣装の為か余計に優しく見えます。


P3210348.jpg


新しいワイフはGOLD WALKURE達と同じケースへ。


余談ですが、他に2体、お迎えしていないワイフが売られておりましたが
どうしようか考えている内に、他の方に買われてしまいました....

こういう物は、ある時に買わないと いけませんね...orz
とは言え、無駄遣いも程々にしなくてはならないので、色々と難しいと思う今日この頃ですw;;


お迎えしました!

皆様こんにちは。

遂に念願のワイフをお迎え致しました。


P3150264.jpg
SAHRA Garnet Princess (限定版)


真っ赤なドレスに金髪のツインテールが映え、想像以上に可愛いです!


P3150303.jpg


通常版と一緒に撮影。
通常版は黒バラ、限定版は赤バラのようです!

今までは通常版を「お姫様」と呼んでいましたが、
同じワイフが二人(お着物を着せた子も入れると三人)になったので、
新しい呼び方を考えなくてはなりませんねw


P3160332.jpg


早速新しいワイフをケースに飾りました。
ケース自体は1月に購入したものです。

今回お迎えしたワイフを飾る事を期待して購入しておいたものですが、
まさか本当に飾れるとは思いませんでした!


・・・余談ですが、購入価格は 約33,000円 (諸費用込み)です。
ドールに興味の無い方からすれば Σ(´Д`*)エエッ?! と言いたくなる金額ですが、

60,000円でも即購入していたので

私からすれば 逆の意味で Σ(´Д`*)エエッ?! です。
まぁ人の価値観は色々と言うことでw;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




なんという奇跡! なんという運命!!

皆様こんにちは。

世界で一番ワイフを愛する紳士として、
何が何でも お迎えしたかったワイフのお迎えが決まりました。

あまりにも好きすぎて、遂には2体目をお迎えしてしまった
60cmワイフが居る事はご存知かと思いますが、その「限定版」となります。


PC120110.jpg
~あまりにも好きすぎて、2体目をお迎えしたワイフ~
左右とも SAHRA Garnet Princess 「通常版」 定価44,100円


因みに、ヤフオクでのお迎えでありません。
某ショップの通販を何気なく(本当に何気なく!)覘いていたら、
奇跡的...いえ、運命的に見つけることが出来たのです!




驚きのあまり手が震え
住所等を入力するのに苦労しましたがw;;




また、店頭販売を兼ねており、受注後に在庫確認をするとの事で
注文確定まで胸が痛くて仕方ありませんでしたw;;;;;;;

・・・この歳で「救心」が欲しいと思う事になるとは orz




いずれにせよ、限定版は数が非常に少なく
正直諦めていたので、お迎えできる事を本当に本当に嬉しく思います。

週末頃に届くと思いますので、その時は改めて紹介させて頂きます。
有難う御座います。



「明日やる」は「やらない」事がよく解りましたw;;;

皆様こんにちは。

友人のご子息が誕生しました。

と、言いますか去年の春に結婚祝いを渡したばかりなので、
ハネムーンで一発当てたな...とか思ってはいませんよ。 多分w;;;

それはともかく、仕事から帰るとワイフ(140cm)が迎えてくれました。
どうやらワイフは学校から帰ってきたばかりのようです。
世間は春休みのような気もしますが...w;;;


P3080240.jpg


Tama「そう言えば、学校って何処に行ってるの?」
ワイフ「え? 高校ですけど。」
Tama「いや、そうじゃなくて何処の学校に...」
ワイフ「だから高校です。」

・・・どうも会話がかみ合いませんが、
ワイフも学業を頑張っているようなので、私も頑張らなくてはなりませんね。



学習時間を晒す件については
諸事情により 保留にしておりますが。




何と言いますか...とにかく頑張ります orz


今からでも遅く...ないですよね?w

皆様こんにちは。

会社の先輩からビル管(建築物環境衛生管理技術者)の過去問題集を頂きました。
ボロボロだったので、1年分毎にバラして製本しましたがw;;;


P3030234.jpg


後ろの立てかけてあるものが、バラして製本した分です。
平成9年度~平成15年度までの7冊になります。

で、手前に積んでいる模範解答集に収録されている分を合わせると、
平成9年度~平成24年度、計15年分の過去問が準備できた 事になります!
後は勉強するだけですね!!

と、言いますか、単純に1年分180問×15年分なら



一巡するだけで2700問



しなくてはなりませんがw;;;;;;;;;

・・・早くも心が折れてきた気もしますが、試験まで残す所217日。
今から頑張りたく思います orz






 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
