ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 



うっかりの一言には気をつけよう

皆様こんにちは。

半月ほどブログを放置しておりました。
申し訳ございません。

特に書くことがなかった訳ではありませんが。

さて、家に帰るとワイフ(140cm)がライダージャケットを着ていました。
どうやら注文していたものが届いたようです。

P5220076.jpg

ワイフ「おかえりなさい! どう!? 似合いますか??」
Tama「んー ちょっと・・・いや、かなりブカブカかなぁ?」
ワイフ「そうですね。サイズはWS(女性用S)と書いていますが、ちょっと大きいですね。」
Tama「まぁ君のために買った訳じゃないし。」
ワイフ「・・・・・・・・・・・」
Tama「・・・・・・・・・・・」
ワイフ「・・・・・・・・・・・」




その後、ちょっとした修羅場が待っていました orz




P5220083.jpg

さて、今回購入したのはコミネのメッシュジャケット(写真右)です。
肘と脊椎のプロテクター入りで、定価14595円を 2980円で購入。
在庫処分品とは言え、ここまで安く買えた事に驚きです。


また、elfのジャケット(写真左)もヤフオクにて落札しました。
レッ○バロンのワッペンが正直ダサく、 別に必要でもなかったのですが、
何となく最低価格で入札した所 落札になってしまいました。
送料込みで1000円だったので別に良いのですがw;;;;;;;

ヤフオクは色々な物が安く買えて良いのですが、落札まで時間がかかるのが難点ですね orz
それでは、ワイフの機嫌を取らなくてはならないので失礼致しますw




再度お稲荷さんへ

皆さまこんにちは。

先月参拝しました縁結びの神様。
口入稲荷様へ 再度参拝に に行ったTamaです。


P4210010_20130504052936.jpg


看板を見て思いましたが、縁結びには良縁のみならず、就職・求人も含まれるのですね。
で...前回 人生初の凶 を引いたおみくじを再度引く事に。


P4210009.jpg

第二番 吉 


どうやら前回よりは良くなったみたいですw

「悪い事と知って改めず、良い事と知りながら行わないと、災いがあるから注意しなさい。」
との事で、当たり前と言えば当たり前ですが、とても大切な事ですね。


P4210013.jpg


道中ひなたぼっこをしていた猫。
野良猫みたいですが、撫でても全く逃げようとしませんでした。

観光地に居る猫だから人馴れしているのでしょうね。

・・・日差しが暖かくて気持ちよいので
(寄って来た)人間などどうでもええわ と思っている気もしましたがw;;


P3240372.jpg


余談ですが、前回購入したタンデムベルト。
何度か使用しましたが、とてもよい感じです。

運転者からして、後ろからしがみ付かれなくなるので、(かなり)運転しやすくなりますし、
後ろに乗る方からしても、ベルトを握るほうが疲れが少なく安心も出来るでしょう。
複数のメーカーから出ていますが、どれも3000円程度なので、おススメします。









 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
