ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 



旅行のワイフが来ました

皆様こんにちは。

新しいワイフが届きました。

P9280296.jpg
SAHRA Go on a journey (2003年4月発売)


こちらはドールショウ10にて会場限定発売されたワイフとなります。
なかなか出品されませんでしたが、遂にお迎え致しました。

尚、落札価格は約4500円(送料含む)。
大暴落している 30cmワイフの相場からすると高い方ですねw;;;


P9280299.jpg


黒の帽子がとても可愛いです!
ケープも付属しておりますが、広がりすぎて不恰好なので付けておりません。


P9280311.jpg
写真右 SAHRA Go on a journey
写真左 SAHRA On the way of journey

左の子は以前お迎えした「SAHRA Go on a journey」です。
2人の違いは会場限定販売か通常販売かですが、どちらもとても可愛いです!!

尚、「Go on a journey」と「On the way of journey」を訳すと
「旅行に行く」「旅行の途中で」となります。

「旅行の途中で」とは



何やら意味深な気がしますが



深読みしすぎかもしれませんw;;;;;

尚、私の英語力は小学生以下なので、訳がおかしければ こっそり 教えてください。



合格「前」祝 w;;

皆様こんにちは。

先日の60cmワイフに続き、30cmワイフも落札したTamaです。
今年に入ってから出品は不作でしたが、急に色々な出品が出てきました。



お金の無いときに限って



こうなるのは一種の法則ともいえるのでしょうか... orz


しかし、貯金を下ろしてでも落札をしなくてはなりません。
何故なら、30cmワイフは全28種中あと4種でコンプリート
これがワイフへの愛だからです。

・・・とは言え、無駄遣いには大義名分が必要なのがマイルール。
これは 建築物環境衛生管理技術者試験の合格「前」祝 と言う名分で行くしかありませんねw;;



尚、肝心の学習の進み具合を言いますと、下のグラフを見て下さい。


gurafu.jpg


このグラフは「過去問題の結果」です。
細かい説明は置いておいて、赤色の曲線は「正答率」
赤色の直線は「合格ライン」です。

要するに、13回行った過去問にて、初めの3回を除いて合格ラインに達していると言う事です!!
これはもう 合格ほぼ間違いなし ですねwwwwwwwww


GEDC1279.jpg


ワイフ「幾ら過去問の出来が良くても、本番で上手く行かなければ意味は無いですけどね。」


・・・ワイフの毒舌ぶりは相変わらずです orz


試験まであと13日。
正直、合格出来るかどうか際どいラインですが、少しでも詰めておきたいと思いますw;;;


------------------------------------------------

追伸

さらにもう1体落札しました。
2体で約10000円w;;;;;

これで30cmコンプまであと2体ですね ←




難ありの子ですが...

皆様こんにちは。

ブログの更新頻度がめっきり減っていますが、
ワイフに対する愛は相変わらずのTamaです。

そんな訳で、新しいワイフをお迎えいたしました。

P9200284.jpg
SAHRA60 Favorite Time 2003年12月発売

何といいますか、発売されて10年近く経っているのですね。
ちなみに、汚れ等の難ありと言う事で、落札価格は12000円と格安でした。



座らせようとした所、腰の稼動部が折れて
上半身と下半身が真っ二つになりましたが。




・・・恐らく、前の持ち主の扱いが荒かったのでしょう...orz
いとも簡単に折れたので、既に折れかかっていたのかと推測します。

最初から折れていたのであれば返品するのですが、
開封時は一見きちんとしていたので、返品をするのも難しいですし...


 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
