ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 



彼女は勝利の女神に違いない... 多分w;;

※状況変化に伴い、記事の一部を変更しました。


皆様こんにちは。

建築物環境衛生管理技術者の試験を受けてきたTamaです。
で、肝心の試験結果は...






180点中120点 (117点以上で合格) 





                                ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




但し、上記の結果は 解答速報による自己採点 によるものです。
よって実点数は数点上下する事が考えられます。

要するに 「ぎりぎり受かっている可能性が高い」 状態でありますw;;
合格発表まであと一月ありますが、まだ安心は出来ません orz







P9280315.jpg


話は変わりますが、写真は合格「前」祝いと称して
お迎えした3体のワイフのうち、最後の1体です。


P9280319.jpg
SAHRA Virginity 2004年12月発売


サアラシリーズ...と、言いますか
Azoneドールの中で唯一目を閉じているモデルとなります。
発売された当初は違和感がありましたが、今見るととても良い顔をしていますね!

尚、Virginityは「純潔」と訳します。

別の訳ではありません。念のため。

落札価格は約5000円。
前回ご紹介した「Go on a journey」同様、不人気の30cmクラスにしては高い方ですが、
コンプリートまであと少しなので、奮発してしまいましたw;;


たとえ討たれるといえども、敵に向かって死すべしと思う

皆様こんにちは。

明日(10月6日)は私にとっての関が原。
建築物環境衛生管理技術者試験の試験日であります。

勉強のし過ぎで 腰を痛めたり、
プレッシャーの為か、何だか具合が悪かったりと、あまり良い状態ではありませんがw;;;



gurafu.gif


グラフは過去問の正答率。
曲線が直線より上であれば合格です。

ギリギリ感が凄いですが、ここまで来た以上
今日までの努力 運と直観力と菅原公の御神徳 を信じるしかないでしょう。


PA050329.jpg


ワイフ「大丈夫です!だってこんなに勉強したじゃないですか!!」
達磨さん「案ずるな!もし駄目だったとしても、まだ起き上がればよいだけじゃ!!」


・・・何時もは厳しい達磨さんも、今日はワイフと一緒に励ましてくれています。
失礼な事を言っている気もしますが、気にしない方が良いでしょうw;;;

尚、後ろにある物は参考書と過去問(11年分)をバラして製本したものです。
 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
