ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 



愛があるから勝利を呼ぶのです

皆さまこんにちは。

昨年末、電験科目合格祝いと称してドールに4万近く使ったTamaですが、
前回、さらに6万円使ったTamaです。

さて、このような 無駄遣い をするには
マイルールとして口実が必要な訳ですが、心配無用。

第一種電気工事士試験の合格発表 があるからです!

で、結果の方は・・・












ken.png
koro.png











ぶっちゃけ、手ごたえとしては かなり怪しかった のですが
合格となっているからには合格であります。

これで 無駄遣い の大義名分が出来て助かりました。
落ちていたらどうしようかと思っていましたしw;;

・・・続きはドールの置き場所についてです。
興味のある方は覘いてあげて下さい。
                            

ドール沼は暖かいです。懐以外は。

皆さまこんにちは。

前回の続きですが、オークションが終了したので、事の顛末を書かせて頂きます。
尚、私は やる時にはやる男 です。

やらない時は全くやりませんが。

何処までも何処までも

皆さま今日は。

ドールに限らず、オークションにてコレクション品を探している人には解るかと思いますが



出品されない時は全く出品されないのに、
出品される時は立て続けに出品される。




法則が確実に存在します。
まぁ何が言いたいかと申しますと...



oku.png




またまた出品されていました。 orz




今回のお目当ては、写真では4つある内の中央二つ。

60cmのサアラシリーズは 全10種類 ですが、既に私は 6種類 を集めているので、
これらを落札すれば、コンプリート間近になるわけですね。

尚、今回の予想金額は2体で5万~8万円。
ついこの間、ドールに4万円を使ったばかりなので、



何処まで馬鹿になれるか



我ながら見物であります... orz

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も痛々しい内容が続くと思いますが、どうか生暖かく見守ってやって下さい。

さて、新年早々ですが、Azoneより新しいワイフが発売されました。
その名も 「謹賀新年2015サアラ」

もう少しマシなネーミングがあるだろうと思いつつ、
ワイフを世界一愛している私としては、とりあえずお迎えを致します。



発売日を勘違いしていましたが。



発売日を 1月6日 とばかり思っておりましたが、
1月6日はネット販売の受付日で、
店頭販売は 1月1日 だった訳で...

尚、間違いに気付いたのは 1月1日の23時頃 です orz

・・・まぁ過ぎてしまった事は仕方が無いので、
何とかするしかありませんね。



 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
