ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 



馬子にも衣装

皆様こんにちは。

学校授業の一環として、合同会社説明会に行く事になりました。
全員スーツ着用との事。

が・・・私としては深刻な問題があり



スーツが無い



のです。

正確に言いますと、太り過ぎて今あるスーツが着れな(ry

・・・仕方が無いので、急遽スーツを購入しました。
どうせ遅かれ早かれ購入しなくてはならないでしょうし orz



中国製は使い捨てだ!

皆様こんにちは。

自宅には5年以上前に同時購入した扇風機が2台ありますが、
困った事にほぼ同時に動かなくなりました。

スイッチを入れても、ちょっと羽根が動いたかと思うとそのまま止まってしまう状態です。
何とか回っても、どうも動きが遅いですし....

まぁ中国製の安物なので、さっさと買い換えるのが良し ですが、
車検と任意保険の更新で13万円近く使ったばかりですし



とりあえず分解しました。



プレゼントは金額ではなく、如何に相手がほしがる物を用意するかだと思ふ。

皆さんこんにちは。

今日は彼女の誕生日です。
と、いう事でプレゼントを用意しました。

一昨年はディズニー・コレクションのペンダント。
去年はコーチの財布でしたが、今年は...

まぁこれはこれで...

皆様こんにちは。
しばらく放置してしまい申し訳ございません。

電気主任技術者試験まで残り36日ですが、もはや諦めた方が早い状態ですが
本日より二週間程の夏休みに入りましたので、
心機一転、起死回生に向け、死ぬ気で努力する所存でございます。

尚、学習時間報告は諸事情により一旦リセットしますが お察しください。

・・・話は変わりますが、本日、CB1000-SFを車検に出しました。
代車として借りたのが、前回にも書きました


ヒョー○ン G○250


今回のネタはこれで行きたく思います。

以下、長文の為たたみます。
お時間のある方はさっと覘いてあげて下さい。

(※最初に記事を書いてから、100km程追加で乗ってみたので書き直しました)

 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
