FC2ブログ
 
ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 

愛するワイフの紹介⑨

皆様こんにちは。

冬の賞与が入りました。
ネットでよく書かれている金額と比べると決して多いとはいえませんが、
それでもそれなりの金額が入るので嬉しく思います。

ボーナスは基本貯金ですが、折角なので新しいデジカメを購入します。
夏ごろに4500円の安物を購入しましたが、やはり安物は安物。
こちらは仕事用に使うとして、裏面照射CMOSセンサー搭載の物をポチりました。
裏面照射CMOSセンサー搭載だと 暗所や屋内撮影で威力を発揮する みたいですね。


・・・それはともかく、今年は15体もワイフをお迎えしたので
年末にかけて順次紹介させていただきたく思います。

最初に紹介いたしますのは、今年唯一発売されたサアラの新作。
SAHRA Nostalgic Story Collection の通常版と限定版です。


GEDC1621.jpg

写真右 限定版 (22番目にお迎え)
写真左 通常版 (23番目にお迎え)

何れも発売が決まり次第 全力で 購入しました。
ロリータファッションはドールの王道ですからね。

GEDC1580.jpg
GEDC1582.jpg


因みに、2体で約28000円です。
正直やりすぎたとは思っていません。 多分

これも全てワイフの 笑顔代 です。

 
Comment
 
 
2012.12.09 Sun 20:38 Hachimistuya  #-
こんばんは。
鶏飯でございます。

まずは、お迎えおめでとうございます。
そして、「笑顔代」、良い響きでございます。

鶏飯も、全く同感でございます。
鶏飯、お嬢様方のことを考えれば多少の労苦、出費はなんとも思いません。

しかし、サアラシリーズが今年1つ(2種類)だけとは驚きました。アゾンドールの中では、一番良く聞くお名前だと思っておりましたので、意外でございました。

  [URL][Edit]
2012.12.10 Mon 11:14 Tama  #SFo5/nok
何時も有難う御座います。

お迎えといっても6月頃の話ですけどねw
また、普段は通常版しか買いませんが、今回に限り限定版も購入してしまいました。

尚、サアラシリーズはこれ以外に一応は出ております。
とは言え、去年出た物の髪型違いなので、
今年出たのは実質、この一種類のみとなります。

Azoneの看板ドールのはずですが、最近は人気が下火のようですね。
そんな時こそ、あえて愛するのですがw;;;;;;;;;;;;
  [URL][Edit]
2012.12.10 Mon 20:04 hana  #40aDs56s
>ロリータファッションはドールの王道ですからね。
「然り!然り!然り!」

ゴスロリと、和装スキーな私としては同意するしかない(w

>Azoneの看板ドールのはずですが、最近は人気が下火のようですね。
アゾンはえっくすきゅーとシリーズの方に力入れてますからね。
向こうは基本メンバーで7人いますし。

サアラの方も昔みたいアゾン3人娘ではなく、アリサ入れて4人
来年くらいにユズハが入る予定ですが(少なくとも来年のカレンダーには居た)
最初からの5人組と(今はファミリー化して14人)とでは、力の入れ方からして比べるのは不利でしょうなぁ。
  [URL][Edit]
コメント有難うございます。

Azoneドールも色々と種類が増えましたよね。
サアラズ ア・ラ・モードも色々と出ていますが、
ここまで数が増えるとは思いませんでした。
ユズハについては初耳ですし...

正直、マヤの一作目が出た時、
サアラズ ア・ラ・モードを制覇していこうか悩んだのは内緒です。


サアラのみと自主規制し、本当に良かったですw;;

コメント有難うございます。  [URL][Edit]
2012.12.11 Tue 21:53 hana  #9L.cY0cg
ユズハ(柚葉)はこんな顔の子みたいです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2711379.jpg
(手元のアゾン2013カレンダー1~2月よりデジカメ撮影)

2012ドールショウ35秋に展示されたみたいですね。
http://sanzaigumi.blog64.fc2.com/blog-entry-731.html

>サアラのみと自主規制し、本当に良かったですw;;
己を律して無かったら、どんな惨劇がTama氏の財布に訪れていたのやら ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  [URL][Edit]
2012.12.11 Tue 23:20 Tama  #SFo5/nok
おおお わざわざ有難うございます。
何やらリリアっぽい雰囲気ですね。

ドールは心を癒す天使であり、財布の中身を吸い取る悪魔でもありますからね。
くれぐれも自重せねばなりません。

・・・今年だけで15万使いましたが、
これでも一応自重したのですよ? w;;;;;;;
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 
Trackback
 
 
http://electricalengineer.blog60.fc2.com/tb.php/460-7481d1c9
 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム