FC2ブログ
 
ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 

愛するワイフの紹介⑯

皆様こんにちは。

遂にお迎えを果たしたワイフが届きました。
全力で入金した甲斐があり 休みに入る前に発送していただけました。

PC290322.jpg
サアラ GOLD WALKURE


ご存知のとおり、このワイフは 度重なる愛の戦いに
ようやくの勝利を収め、お迎えに至りました。

記憶が確かなら今年だけで4回戦い、
定価9800円に対し、1・2回目は13000円・3回目は15000円を入札した
にも関わらず、お迎え出来なかったワイフであります。

そんなワイフの落札額は...
今年お迎えしたもう一人のワイフと共に紹介させて頂きたく思います。


PC290327.jpg
左から GOLD WALKURE / ELEGANT PRINCESS


これらのワイフは相当なプレミアが付いており、
欲しいと思いつつ、何度も何度も諦めさせられた一品でした。
ようやくお迎えに至った事を、非常に嬉しく思います。

PC290332.jpg
サアラ GOLD WALKURE

PC290337.jpg
サアラ ELEGANT PRINCESS


二人は全く同じフェイスデザインです。
髪の色が違うのは、写り方の問題ですw
また、髪の色は薄い金色です。
銀髪と表現されたりもしますが、どう見ても銀髪には見えません。


・・・さて、「GOLD WALKURE」の落札金額は 約5500円 (送料込み)です。


前回(1ヶ月前)の15000円は何だったのでしょうか w;;;;;;
一応、13000円まで入れておきましたが。
安く落とせて嬉しい反面、ここ最近の暴落っぷりには正直悲しくも感じます orz


これにて、本当の意味で今年お迎えしたワイフの紹介を終ります。
ここまでお付き合いいただき、真に有難うございます。


(一部、去年以前にお迎えしたワイフも混ざっていましたが気にしないで下さいw;)


 
Comment
 
 
2012.12.30 Sun 14:51 hana  #9L.cY0cg
おめでとうございます。
戦士と姫のコンビ完成ですな。
欲しい子ではありますが、なかなか出て来ないのと
両方揃える程の縁が(円も)巡るかわからないので、まだ見送り~

>銀髪と表現されたりもしますが、どう見ても銀髪には見えません。
銀髪や白髪は経年劣化で薄い金色に変化するそうです。
(樹脂が黄色く変色するために)
だから、うちも銀髪のブラックソーサレスはケースの奥に隠すように飾っていますわ(w
とはいえど、それもまた味なのですが。

しかしTama氏は初期サアラを総なめにする勢いで集めてらっしゃいますね。

1stが「アゾンプレミアム」はお持ちですので
「思い当たるスペシャル」でコンプリート。

2stシリーズはコンプリート完成
「クリスマス・サアラ」「沙亜羅・思い当たるLTDエディション」
「サアラ・ブリティッシュリミックス」「沙亜羅・SummerTimeRomance」

3stは今回のお二人と、「サアラ・SchoolDays」は、お持ちですので
うちに居る「サアラ・BlueGrassEdition」「サアラ・思い当たるスペシャルII」でコンプリートですし。

後、3人で3stまで完全制覇ですよ。(と、煽ってみる-)
  [URL][Edit]
2012.12.31 Mon 10:49 Tama  #SFo5/nok
わざわざ調べてくださり有難うございます。
残りを集める目安となります。

hanaさんは実に詳しいですね。
私は昔からちょっと抜けているので、
好きな物でも必要で無い限り、あまり詳しく調べようとしないので助かります。

まぁ好きになった相手の事は、あまり深く知らない方が良いから
調べないのだと言い訳しますがw;;


何れにせよ、先ずは3stまではお迎えしたいですね。
深刻な人口問題(置き場所)を解決せねばなりませんが orz

また、銀髪も薄い金髪に変色するのですか。
これはこれで不満はありませんが、銀髪の状態も見てみたかったですね。
50cmのリリアもその内金髪になるのでしょうが、
その時は革製品のように、味が出たと思う事にしますw;;;
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 
Trackback
 
 
http://electricalengineer.blog60.fc2.com/tb.php/474-0bf82e78
 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム