ドールとバイクとつたない日常の痛いブログ 

スポンサーサイト


プレゼントは金額ではなく、如何に相手がほしがる物を用意するかだと思ふ。

皆さんこんにちは。

今日は彼女の誕生日です。
と、いう事でプレゼントを用意しました。

一昨年はディズニー・コレクションのペンダント。
去年はコーチの財布でしたが、今年は...



P8081510.jpg

same.jpg 


彼女は鮫が大好きです。
それも、愛嬌のあるジンベイザメとかではなく、ホホジロザメ等の 凶暴な鮫 が...

写真はプレゼントするものですが、ソフビ製で大きさは約50cm。
リアルでなかなかの迫力があるにも関わらず、お値段はわずか1500円ほど。

これだけでは何なので、一応他のプレゼントも用意しておりますが、
小学校低学年の男の子にあげるようなこのプレゼント。
果たして喜んでもらえるでしょうか w;;;


P7271508.jpg


尚、先日プレゼントしたホホジロザメのぬいぐるみ(約100cm)は
子供みたいに大喜びしておりました w
 
Comment
 
 
2015.08.09 Sun 14:50 鶴屋南木  #-
サメは軟骨だからなぁ。

硬い様で柔らかい、骨がありそうだが入っていない、
tamaさんの股間のあの鮫もどきをプレゼントして
喜ばせるのが吉・・・(エッチ!)

サメで喜ぶ彼女ってのも何だなぁ・・。
  [URL][Edit]
2015.08.09 Sun 18:02 Tama  #SFo5/nok
コメント有難うございます。

>硬い様で柔らかい、骨がありそうだが入っていない
この辺はまさに私自身を現していますが、
股間の鮫・・・もといドジョウは
なかなかの暴れん棒将軍ですよ!(意味不

サメ大好きな点は微妙な感性である気もしますが、
私の事を超格好良い!と言ってくれるので、
微妙な感性も悪くないと思います orz

尚、プレゼントには大喜びしてくれましたw
  [URL][Edit]
2015.08.11 Tue 13:02 こーね  #-
なかなか個性的な(´∀`)

確かに金額ではなく喜んでもらえるのが一番ですね

私はあげる人は居ませんが事務ネエなどにはお菓子とかでごまかしています
  [URL][Edit]
2015.08.11 Tue 21:59 Tama  #SFo5/nok
何時も有難うございます。

あまり安過ぎるのも問題でしょうが、
1500円のサメで大喜びしてくれた彼女には感謝しておりますw;;

一応、他にもプレゼントを渡しましたが
去年のコーチと比べると随分安上がりだったので、ぶっちゃけ助か(ry



  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 
Trackback
 
 
http://electricalengineer.blog60.fc2.com/tb.php/627-dc025b50
 
 
懲りずに来て下さった方々
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Tama

Author:Tama
   
私の痛いブログにお越し頂き
真に有難う御座います。
どなたでも気軽にコメントを下されば
非常に嬉しく存じます。

最近は土日に記事を書く事が
多い気がします。

写真はワイフ(60cm)です。
カロリーを気にしつつ、
甘いものは大好きです。

2013年4月吉日

--------------------------

下のカテゴリにより
記事の種類を分類しております。

Tamaとワイフにつきましては
こちら をご覧下さい。

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
